会員および保護者の皆様
月会費改定のお知らせ

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 

さて、blue DANCE studioでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月より2ヶ月間店舗での営業を自粛させていただきましたが、無事6月より営業が再開できる運びとなりました。
営業再開に伴い、お客様の安心安全を第一に考え、会員の皆様への良質なサービスの提供すべく日々取り組んで参りましたが、長引く新型コロナウイルス感染拡大防止対策の影響により、スタジオ運営コストが増大している状況にございます。

 

これらのコスト上昇を吸収する努力を続けて参りましたが、現在、内部努力だけでは如何ともしがたい状況となって参りました。

つきましては、大変心苦しいことではありますが、現在の月会費を下記の通り改定させていただきたく、お願い申し上げます。

なお12月の1ヶ月間につきましては新料金は適用せず、旧料金にて新システムをご利用いただるようになっております。

会員ならびに保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、更なるサービスの向上に全力で努め、会員の皆様に寄り添った運営が出来るよう努力して参りますので、何卒ご理解と、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

 

①改定月
2021年1月分(12月28日引落し)より、新料金を頂戴いたします。

 

②改定金額
月会費 月額500円(税別)~の改定

 

※各プランなどによって改定額は異なります。
詳細は > こちら< をご覧ください。

 

③その他
12月末の退会をご希望の方、1月よりプラン変更をご希望の方は、12月10日(木)までにスタジオ(店頭)までご申請くださいますようお願い致します。
また、ご不明な点やご質問、ご意見は、スタジオまでお寄せください。

 

お問い合わせ
info@blue-dance.com
03(5423)4980

 

[お問い合わせ受付時間]
(月~土) 11:30~22:00(日)11:30~21:00