《役員交代のお知らせ》

 

平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度弊社では、2021年6月1日の株式総会及びその後の取締役会により、
鍵谷正が代表取締役社長を退任し、6月18日に全ての引継ぎ作業を完了し終えた事をここにご報告致します。
後任は従前よりスタジオ業務の運営に従事しておりました 飯銅勇紀(U-KI)を代表取締役とし、 新体制にて運営を行ってまいります。

 

 

【役員交代のお知らせ】

(退任)
氏名:鍵谷正
旧役職名:代表取締役社長

 

(新任)
氏名:飯銅勇紀
新役職名:代表取締役

 

 

【辞職及び新役員就任に関して新旧役員よりご挨拶】

旧代表鍵谷の在任中は格別のご懇情を賜り感謝に堪えません。
ここに謹んで厚く御礼申し上げます。
株式会社キーズ・エンド・ハマーでは、blue DANCE studio オープン当初よりプロデューサーを務めておりました飯銅 (U-KI)を新代表とし、ダンススタジオ事業により一層力を入れて参ります。
旧代表の鍵谷は別会社にて新規事業並びにイベント事業を行いながら、ダンススタジオ事業からは退く所存です。
新代表飯銅は、社業発展のために更に全力を尽くし、皆様のご期待に添えますよう鋭意努力致す所存です。
なにとぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

令和3年6月吉日
株式会社キーズ・エンド・ハマー
新 代表取締役社長 飯銅勇紀
旧 代表取締役社長 鍵谷 正

 

 

【お問い合わせ】
e-mail:info@blue-dance.com
tel:03(5423)4980
[お問い合わせ受付時間] (月~日) 11:00~22:00