《改修工事に伴う「臨時休館」のお知らせ》

 

平素よりblue DANCE studioをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、スタジオのさらなる新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、老朽化が進んでおりましたスタジオ内及び館内全ての壁紙の改修工事を行うことといたしました。
改修工事に伴い下記日程を臨時休館とさせていただきます。

 

会員の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
blue DANCE studioでは引き続き皆さまに安心してレッスンをご受講いただけますよう、感染拡大防止を実施し、営業を続けて参ります。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■臨時休館日
2022年3月30日(水)〜4月1日(金)
※工事の進捗状況により変更がある場合はHP等でお知らせいたします
※4月30日(日)は通常営業とさせていただきます

 

■工事内容
・館内全ての壁紙を抗菌仕様の壁紙に貼り替えいたします

 

 

休館日におきましては、電話でのお問い合わせはご利用いただけません。
メールでのお問い合わせは翌営業日にお返事をさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

【お問い合わせ】
e-mail:info@blue-dance.com
tel:03(5423)4980
[お問い合わせ受付時間] (月~日) 12:00~22:00