お客様各位
新型コロナウイルスに関する対応について ※2020年4月5日更新

 

※2020年4月5日更新記事

お客様各位

いつもblue DANCE studioをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

3月31日(火)よりスタジオ営業の自粛をしておりましたが、この度期間を延長し、4月6日(月) 〜 4月12日(日) の期間に関しましても営業自粛を継続することに決定致しました。

つきましては、下記期間の全てのレッスン・レンタルを全日営業自粛(休講)とさせていただきます。

 

【自粛期間】

■2020年4月6日(月)〜2020年4月12日(日)

 

営業再開に向けギリギリまで検討させていただいておりましたが、現在の状況を踏まえた結果、お客様や講師の方々の安全を最優先にすべきと判断致しました。

会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

なお、下記記事より「新型コロナウイルスの影響による特別会費充当制度」の申請が可能となっておりますので、申請が必要な方はお手数ですが下記フォームよりお願い致します。

 

皆さまと皆さまのご家族や大切な方々の、安全と健康を心より願っております。

少しでも早く事態が収束し、また皆さまが変わらず安心してレッスンが受けれられるよう、準備していく所存です。

どうぞ引き続きblue DANCE studioをよろしくお願いいたします。

 

 

 

※2020年4月1日更新記事
会員の皆様、いつもblue DANCE studioをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日4/1(水)より「新型コロナウイルスの影響による特別会費充当制度」の受付を実施いたします。

こちらは、4月のレッスン受講をお休みいただき、5月より受講再開できる制度となります。

(4月分の会費を5月に充てさせていただき、5月分の会費引落しを行いません。)

 

申請期間:2020年4月1日(水)~2020年4月10日(金) 20:00まで

< 申請フォームはこちらから >

※指定の期間を過ぎたものは受理できませんのでお気をつけください

 

尚、blue DANCE studioは4/5(日)まで営業自粛となりますため、お電話での対応が出来かねます。

お手数ですが、お問合せよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

< お問合せはこちらから >

 

 

 

※2020年3月30日更新記事
お客様各位

日頃よりblue DANCE studioをご利用いただきありがとうございます。

また、スタジオで実施しております新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。

 

blue DANCE studioでは、この度の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、明日3/31(火)より全てのレッスンを休講とさせていただくことに決定致しました。

全レッスン休講及びレンタルの中止等、営業自粛期間は3/31(火)~4/5(日)までを予定しております。

 

【自粛期間】

■2020年3月31日(火)〜2020年4月5日(日)

 

お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、事態の収束のためにも、 何卒ご理解を賜りますようお願い致します。
引続き行政機関の方針に従い、対応を検討して参りますので、今後ともblue DANCE studioをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

※2020年3月26日更新記事

会員様、ならびにビジターや遠方でのご利用の皆様、日頃blue DANCE studioをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨日3/25(水)の小池都知事の会見にて今週末の外出自粛要請が発表されました。

それに伴い、blue DANCE studioにおいても、3/28(土),3/29(日)両日の営業自粛を決定致しました。

 

【自粛期間】
■3月28日(土)
■3月29日(日)

この二日間をレンタル・レッスン含め全日営業自粛(休講)とさせて頂きます。

 

営業再開日は3月30日(月)を予定しておりますが、今後の状況にあわせて変更となる場合がございます。

変更となります際はすぐにお知らせをさせて頂きます。

 

不安な状況が続いておりますが、最善の対応を心がけ運営していく所存でございます。

皆様の健康をお祈りしております。どうぞご自愛下さいませ。

会員の皆様には、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

※2020年3月7日更新記事

KIDS/TEENSクラスの休講解除、ならびに高校生以下のお客様の一時ご来店禁止措置の解除のお知らせ
3/9(月)より、現在実施しております下記2点の措置を解除をさせていただきます。

 

①KIDSクラス/TEENSクラスの一時休講
②高校生以下のお客様の一時ご来店禁止

 

該当されております皆様におかれましては、ご不便とご迷惑をお掛けしております。
細心の注意と警戒をしつつ、3/9(月)より通常営業の再開を予定しておりますが、ご来店の際には検温の実施や十分な注意をした上でお越しくださいませ。

また、blue DANCE studioをご利用いただくすべてのお客様におかれましては、感染拡大防止対策として下記対応のご協力をよろしくお願い致します。

 

 

【スタジオご利用にあたってのお願い】

①3月9日(月)より全てのレッスンの時間を5分間短縮し、清掃・換気・除菌の時間を設けさせていただきます。
※90分レッスンを85分レッスンに変更させていただきます。3月末日までを予定

②ご来店時、スタジオ入室時には必ず店舗内に設置してある消毒液を利用し、手指の消毒および、手洗いの徹底をお願いいたします。

③咳・鼻水・頭痛・発熱などの症状がある場合は、レッスンの受講を自粛していただきます。

④インストラクターがお客様の具合が悪いと判断した場合は、インストラクターの指示に従っていただきます。

⑤フロント受付時にスタッフがマスク着用にて応対させていただくことがありますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

今後も、政府や自治体の状況次第で変動する可能性もございます。
引き続き、行政機関等の指導に則り、適切に対応してまいります。
何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

※2020年3月1日更新記事
会員の皆様におかれましては、日頃blue DANCE studioをご利用いただき誠にありがとうございます。
厚生労働省より、新型コロナウイルスの感染拡大防止方針が発表され、政府より全国全ての小学校・中学校・高等学校と特別支援学校について、3月2日(月)から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請が出されました。
この発表を受け、当スタジオでは、子ども達への感染拡大防止を最優先に考え、一時的に下記の実施をさせていただく事に決定いたしました。

 

①KIDSクラス/TEENSクラスの一時休講
②高校生以下のお客様の一時ご来店禁止
実施期間:2020年3月2日(月) ~ 2020年3月8日(日)

 

■中止となるレッスン
2020年3月2日(月) ~ 2020年3月8日(日)の期間中
すべてのKIDSクラス / TEENSクラス
(その他クラスは通常営業となります)

 

■ご来店禁止のお願い
2020年3月2日(月) ~ 2020年3月8日(日)の期間中
全クラス共通にて、高校生以下のお客様のご来店を禁止とさせていただきます。

※3/9以降は通常営業となりますが、状況に応じ変動する可能性がございます。対応が決まり次第、ホームページよりご案内をさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

このたびの新型コロナウイルスに関して、これまでblue DANCE studioにおきましては、アルコール除菌剤の増設、館内除菌清掃の強化等を行っておりますが、引き続き、行政機関等の指導に則り、適切に対応してまいります。
 
また会員の皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、施設のご利用をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

blue DANCE studio