スタジオ受講定員変更のお知らせ

 

平素よりblue DANCE studioをご利用頂き誠にありがとうございます。
9月30日の緊急事態宣言解除及び10月25日からの時短要請全面解除、
昨今の感染状況を鑑み、1人でも多くの方にレッスンをご受講いただけますよう

12月1日よりレッスンの受講定員数を

Ast:10名 ▶︎▶︎ 13名
Bst:15名 ▶︎▶︎ 18名

へ変更させていただくこととなりました。

 

11月16日及び11月17日受付開始の12月1日レッスンより定員変更となります。
*受講番号の位置は微調整をさせていただく場合がございます。お気付きの点等がございましたらお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。
*レッスン受講時は”番号の上”にお立ち下さい。

 

 

レッスン受講定員変更に伴い、女子更衣室の定員も8名から10名へと変更いたします。
男女各更衣室をご利用の際は

*マスクの着用(鼻まで覆う)
*私語NG
*食事NG

以上をお守りいただきますようご協力をお願いします。
また、更衣室の外にお待ちの方がいらっしゃる場合がございますので、お着替え後は速やかにご退出いただきますようお願いいたします。

 

なお、プラン変更のご希望がある方は店頭受付スタッフまでお知らせください。
毎月10日までのご申請で翌月より適応、当月未受講の状態でご申請の場合は、
差額をお支払いいただくことで当月からのプラン変更も承っております。詳しくは受付スタッフまでお尋ねください。

 

 

blue DANCE studioは今後も新型コロナウイルス感染症拡大防止対策およびお客様、講師、スタッフの安全確保に努めるとともに、お客様に安心してダンスを楽しんでいただけるサービスの提供を目指します。ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【お問い合わせ】
e-mail:info@blue-dance.com
tel:03(5423)4980
[お問い合わせ受付時間] (月~日) 12:00~22:00