営業時間短縮中の料金プラン等につきまして

 

日頃より、blue DANCE studioをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言に伴う営業時間短縮に伴い、2月7日までの期間内におきましては以下の通りプランの一部を変更とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承いただきますようよろしくお願い致します。

 

 

【月額料金プランについて】

 

◆アフター8受け放題プラン

8時以降の全レッスンが休講、別時間帯やオンラインへの振替開講となりますため、全時間帯にご利用いただけますレッスンチケット6枚(有効期限1年間)+オンラインレッスンチケット4枚(有効期限2/7まで)の計10枚のレッスンチケット(15,900円相当分)を付与させていただきます。
1月9日 21時までにチケットの付与を行わせていただき、2月7日以降、通常営業に戻る際には受け放題プランとして通常通りご予約いただけるよう自動変更させていただきます。

スタジオレッスンをご予約の際は『チケットで予約する』をご選択の上、ご予約ください。
チケットはマイページの”所持チケット”よりご確認いただけます。

 

 

◆その他プラン

料金及びプラン内容の変更はございません。

 

 

【オンラインレッスン・料金プランについて】

 

オンラインレッスンは一律1500円(税込)とさせていただきます。

オンラインレッスンチケットをご購入いただき、ご希望のオンラインレッスンのご予約をお願い致します。

オンラインレッスンは1時間前まで予約可能となります。キャンセル締め切りは通常レッスンと同様となり、キャンセル時間を超えてのキャンセルはお受けでき兼ねますのでご了承ください。(チケットが消化されます)

オンラインレッスンチケットは追加レッスンチケット同様、有効期限はご購入より30日間となります。

オンラインレッスンチケットをご購入後、レッスンをご予約いただき万が一キャンセルをされた場合は、有効期限内でしたらそのチケットを使い別のオンラインレッスンのご予約が可能です。

 

オンラインレッスン予約受付開始:1月10日(日) 10:00より順次

 

 

時短営業中につきましては、通常のプラン回数や残チケットでのオンラインレッスンのご受講はお受けいたしかねます。ご不便をおかけし申し訳ございません。

 

また、今後の情勢により、営業時間短縮ではなく店舗営業完全停止のとなりオンラインレッスンのみの営業をせざる得ない場合となった際には、現行プラン料金・すでにお手持ちのチケットにてオンラインレッスンもご受講いただけますよう現在調整・準備中です。

会員の皆様にはこの度は、大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

blue DANCE studioは今後も新型コロナウイルス感染症拡大防止対策およびお客様の安全確保、安心してダンスを楽しんでいただけるサービスの提供に努めてまいります。何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。