緊急事態宣言に伴う営業時間短縮のお知らせ

 

日頃より、blue DANCE studioをご利用頂き誠にありがとうございます。昨日発令されました緊急事態宣言に伴い「スポーツクラブといった運動・遊興施設などを対象に午後8時までの時短」との要請を受け、明日1月9日(土)からの営業時間を20時までとさせていただきます。

 

期間: 2021年1月9日(土)〜2021年2月7日(日)

 

時短対象クラスについて:すでにご予約いただいておりますレッスンはキャンセルとさせていただきます。18:30および18:45開始のレッスンを60分レッスンへと変更させていただきます。20:00以降のクラスにつきましては1/11以降、順次オンラインレッスンまたは別の時間枠での開講へと移行させていただきます。(一部、休講となるレッスンもございます)<

※アフター8プランコースのチケットにつきましては、《営業時間短縮中の料金プラン等につきまして》をご確認ください。

 

なお、政府が発表する緊急事態宣言の方針や感染症拡大の状況に応じ、上記対策期間や営業時間などを随時見直す可能性もございます。その際はWEBサイト及び各種SNSよりご報告させて頂きます。

 

blue DANCE studioは今後も新型コロナウイルス感染症拡大防止対策およびお客様、お取引先様、従業員の安全確保に努めるとともに、お客様に安心してダンスを楽しんでいただけるサービスの提供を目指します。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

 

《営業時間短縮中の料金プラン等につきまして(1/9更新)》