日頃より、blue DANCE studioをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

昨日発表がありました4月25日からの緊急事態宣言にて「運動施設では、床面積の合計が1000平方メートルを超える施設に法律に基づいて休業」との要請がありました。

当スタジオの床面積は1000平方メートル以下のため、感染予防対策を一層強化しながら通常通り営業をすることに決定致しました。

 

5月9日開催の発表会の開催可否につきましては、政府の方針に従い、開催会場との調整を行い、4月28日(水)までにお知らせさせていただきます。

イベント制作部一同と致しましては、政府のガイドラインを守り、最大限の感染予防対策を行い、開催が出来るよう準備を続ける所存です。

 

blue DANCE studioは今後も新型コロナウイルス感染症拡大防止対策およびお客様、お取引先様、従業員の安全確保に努めるとともに、お客様に安心してダンスを楽しんでいただけるサービスの提供を目指します。

 

なお、政府が発表する緊急事態宣言の方針や感染症拡大の状況に応じ、営業時間などを随時見直す可能性もございます。その際はWEBサイト及び各種SNSよりご報告させて頂きます。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

 

【お問い合わせ】
e-mail:info@blue-dance.com
tel:03(5423)4980
[お問い合わせ受付時間] (月~日) 11:00~22:00