通常営業再開のお知らせ

 

日頃より、blue DANCE studioをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

先日発令されました緊急事態宣言に伴い「スポーツクラブといった運動・遊興施設などを対象に午後8時までの時短」との要請を受け、1月9日(土)からの営業時間を午後8時までとさせていただいておりましたが2月8日(月)より通常営業を再開させていただきます。

blue DANCE studioでは1都3県の新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、引き続き緊急事態宣言中は午後8時以降の営業時間短縮を行う予定で調整しておりました。

しかし、午後8時までの時間短縮営業をいたしましたところ、午後6時以降のレッスン及び土日レッスンへのご来客が集中し、通常営業時より、密が発生する可能性が高くなってしまったこと、お仕事後などにこられていた会員様よりレッスンに参加しづらくなってしまったので20時以降のレッスンも開講て欲しいと強い要望を多数いただき、この度、感染拡大予防対策をより一層強化し、通常営業の再開をさせていただくことと致しました。

 

現在20時以降のレッスンをオンラインまたは別日程にて振替レッスンとして行っていますが、2月7日(月)を持って終了し、2月8日(月)より全てのレッスンが通常営業時間でのレッスンスケジュールでの開講となります。(休講になるクラスがある場合もございますのでご了承ください。WEBサイト及び公式Instagramよりお知らせいたします)

 

2月8日(月)からの20時以降のレッスン予約に関しまては【2/4(木)0:00】より開始とさせて頂きます。

 

つきましては、スタジオでは現在行っている感染予防対策に加え以下の通り実施させていただきます。

・館内滞在人数の管理強化
・館内消毒除菌作業の強化
・館内消毒除菌薬の設置数増量
・事務所内スタッフの分散化
・作業自動化によるお客様への必要以上の接触回避

 

また、ご来館の際にお客様お一人お一人にも以下感染予防対策により一層ご協力いただきたくお願い申し上げます。

・来館前の体調チェック
・体調管理・自動チェックイン機による無人受付及びロッカーキーの無人受け渡し
・指定のご来館時間
・ご退館時間の遵守
・ロッカールームの使用人数制限の遵守
・ロッカールームでの過ごし方の改善
・レッスン中の受講場所の遵守及びしっかり鼻までのマスクの着用

 

なお、政府が発表する緊急事態宣言の方針や今後の感染症拡大の状況に応じ、営業時間などを随時見直す可能性もございます。その際はWEBサイト及び各種SNSよりご報告させて頂きます。

 

blue DANCE studioは今後も新型コロナウイルス感染症拡大防止対策およびお客様、お取引先様、従業員の安全確保に努めるとともに、お客様に安心してダンスを楽しんでいただけるサービスの提供を目指します。急な制度の変更等、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

 

 

【お問い合わせ】
e-mail:info@blue-dance.com
tel:03(5423)4980
[お問い合わせ受付時間] (月~日) 12:00~20:00