レッスン予約ルール一部改定のお知らせ

 

日頃より、blue DANCE studioをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

12月1日より新予約システムを導入し、皆様にご利用をいただいております。
現在、店頭にて当日予約の受付を行っておりますが、さらなる利便性の向上と皆さまにとって快適なダンススタジオとなるよう、店頭予約を廃止とさせていただきます。レッスンのご予約につきましては、一律、予約システムをご利用いただきますようお願い申し上げます。
また、店頭予約廃止に伴い、一部制度を改定させて頂きます。変更となる点は以下の通りです。

 

1.当日店頭予約廃止
12月末営業日をもちまして当日店頭予約を廃止とさせて頂きます。

 

2.レッスン予約・締め切り時間の変更
2021年1月以降より以下の通り変更させて頂きます。
  変更前:レッスン開始15分前まで
  変更後:レッスン開始時刻まで

 

3.チケット同時予約可能数の変更
2021年1月以降より繰越チケット及び追加チケットを使用しての同時予約可能数を、すべてのプラン共通で+5回とします
※全体の同時予約可能数 = プラン毎の同時予約可能数 + チケットでの同時予約可能数(5回)

 

4.追加チケットの有効期限の変更
2021年1月以降より以下の通り変更させて頂きます。
  変更前:
  回数プラン追加チケット有効期間   → 購入より30日間
  受け放題プラン追加チケット有効期間 → 購入より20日間

 

  変更後:
  全プラン追加チケット有効期限 → 購入より30日間
  ※有効期限内に開講するレッスンのご予約が可能です

 

 

なお、同時予約可能数は、店頭にてチェックインをした時点で1回分の回数が戻り、そのタイミングで新規ご予約が可能となります。
また、レッスンのご予約をせずにご来店いただいた場合も、ご自身にてマイページよりご予約手続き後、店頭iPadにてチェックインをしていただきますようご協力をお願い致します。
※予約数に空きがない場合は追加チケットを店頭にてご購入いただく必要があります

 

操作方法等何かご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください。
ご面倒をお掛け致しますが、 今後もスタジオ環境の改善、サービス向上に努め、お客様お一人お一人に寄り添う運営を心がけ努めて参りますので、ご理解ご協力を賜りますとともに、引き続きご愛顧の程、 宜しくお願い申し上げます。